ラアとは

ラアとは
セカンドオピニオン.com公式ブログ

-薬を使わない治療「アロハ医学」-

この記事のポイント
1. ラアは体内毒素のデトックスを促進させる
2. ラアは免疫の基本を整えることから、健常者、非健常者を問わず活用できる
3. ラアは肝臓や大腸などの各内臓のデトックスに加え、細胞外と細胞内をデトックスし、血液も浄化する自然医学に基づいた天然飲料
【この記事の監修ドクター】
ジュジュべ・ハワイ・クリニック院長
東洋洋医学博士  亀井士門 医師  ~Dr. Cimone Kamei~

ラアとは

ラアは、体に足りていない多くのビタミン、ミネラル、酵素などの栄養と、体をデトックスする微細元素や漢方・ハーブ成分の自然医学に基づいた相乗効果によって、栄養補給をしながら体内毒素をデトックスします。

焙煎玄米、ココナツ水粉末、カムートエキス粉末(低温乾燥)、麻活性炭素、ノニ果肉粉末(種無し低温乾燥)、漢方(上薬として朝鮮ニンジン、トウチュウカソウ、西洋ニンジン、カンキョウ、レイシ)、プロバイオティクス善玉菌(乳酸菌、オリゴ糖)、プロポリス、ロイヤルジェリー、ビーポーレン、ミルクシスル、イチョウ葉エキス、アロエベラ(果肉のみ)、天然有機ゲルマニウム。

*注意:ラア「エキストラ」とラア「マイルド」では内容成分が変わります。

なぜラアが必要か

病気の改善でも健康維持でも、基本は体の血液を浄化して最良の免疫状態に保つことで我々に本来から備わっている「自然免疫」を活発にしておくことが大切です。

しかし、ウイルスの感染などに対して、最近では後から獲得されるとする「獲得免疫」にスポットライトを当ててワクチンの必要性などを唱え自然免疫を疎かにしてしまいがちです。しかし自然免疫はウイルスに負けない体を作る上でも大切なのです。今回のウイルスのパンデミックで、中国におけるワクチン無しでの感染者の激減を見てもわかるように、人類はウイルスの蔓延する時代を自然免疫で生き抜いてきました。

現代では様々な化学薬品に溢れ、誤った食生活によっていろいろな病気も増えています。よって全ての面で、体内を浄化することと強い細胞の構築による自然免疫を高めることに焦点を当てることが大切です。天然のミネラルや酵素が不足しがちの食事をとっている現代人は免疫が弱く、またはその過剰反応でアレルギー体質が増えています。ラアは免疫の基本を整えることから、健常者、非健常者を問わずご活用いただけます。また本来はミネラルで満たされるべきの育ち盛りの子供達にもお勧めしています。

ラアがどのように作用するのか(効果・効能)

ラアは肝臓や大腸などの各内臓のデトックスに加え、細胞外と細胞内をデトックスし、血液も浄化する自然医学に基づいた天然飲料です。健康維持をしたい人から、難病疾患を持つ人、子供から大人、または年配者まで、性別を問わずに全ての人にお勧めしています。私たちは細胞より小さい分子レベルでは、同化作用と異化作用、つまり構築と分化を繰り返しています。ラアは腸機能を促進する自然の恵と、良い血液を作る材料でできていることから体の中で良い血液も作ってくれます。このことにより、血液が健康な体細胞に分化発展していくことと、老廃物が異化分解して逆分化するデトックス作用により、体の恒常性が整い自然免疫が促進された強い体を作ります。

 

※現在、この商品は日本で取り扱いを行っておりません。

↓詳しくはジュジュベ・ハワイ・クリニックのページをご確認下さい↓

ジュジュベ・ハワイ・クリニック「自然医食品+プロダクト」